風俗で男気を見せるには、体験談を読むしかないですよ!きっと力になってくれます!

嬢の可愛いさに満足できた風俗体験

風俗で遊んできた中で、素直に可愛いと感じる風俗嬢と遊んだ経験はありませんでした。これは面食いな性格もありますが、これまで相手になってくれた風俗嬢は30代以上だけなので、可愛いよりも綺麗という印象だったのです。綺麗な女性は魅力的ですが、可愛い女の子とは遊んだことが無かったのです。ですから、絶対に可愛い女の子と遊ぶという気持ちで嬢を選び、デリヘルで指名しました。後は実際に会ってみて可愛いかどうかです。写真に騙されるのは勘弁してほしいと考えていたのですが、要らない心配でした。指名した嬢は、写真から出てきたと感じられるくらい、可愛いかったです。22歳のSちゃんは、身長は低い方なのですが、Eカップが魅力的です。また、ルックスはキュートな唇にパッチリとした二重など、全てが気に入りました。今回はやっと素直に可愛いと感じる嬢と遊ぶことができました。Sちゃんの魅力は、今回の120分コースではまだ分からない部分が多いため、それは次回指名した時に知りたいと思っています。

風俗で可愛いKちゃんとヌルヌルマットプレイ

気になる風俗嬢を発見。その風俗嬢の名前はKちゃんと言い、Tというマットヘルスに在籍している子でした。Kちゃんは目がクリクリしていて綺麗なお姉さんという印象を持ちました。こんな綺麗なお姉さんとマットの上でヌルヌルしたいと思い、さっそくお店に電話をして無事指名をとることができました。そしてお店に行き、Kちゃんを指名していることをボーイの方に伝えて待合室に通してもらいました。そしてしばらくして案内がかかりKちゃんとご対面しました。Kちゃんは写真どおり可愛く、少し身長が高く好印象でした。そしてそんなKちゃんと一緒にプレイルームに行き、少し会話を楽しんだ後一緒にシャワーを浴びました。Kちゃんは巨乳で、きっと密着したら気持ちいいんだろうと思い、今後のマットプレイが楽しみになりました。そしてその後マットプレイを楽しみましたが、Kちゃんの柔らかい体が私に密着してきて、とても気持ち良かったです。そして最後は素股を行い大量に発射しました。今回はヌルヌルと気持ち良い風俗体験でした。

柔らかパイパン美マン風俗嬢

やはりおまんこはつるつるでピンク色でなければと思っている幼い子好きの私ですが、絶品だと賞賛したくなるようなつるつるピンクおまんこ風俗嬢に出会えました。風俗嬢にしてはおまんこのびらびらがコンパクトで素人風、毛はパイパンに剃っているので撫でるとおまんこの柔らかな感触がダイレクトに伝わってきます。風俗を始めてまだ間もないの、という20歳のパイパン嬢のおまんこを色んな角度から眺めました。お気に入りはバックスタイルで、お尻と太ももからおまんこの肉がむにゅっとはみ出ているポーズです。おまんこを褒めまくり、写真に撮って一日中眺めたいくらいだよと絶賛していると、おまんこが潤ってくるのです。おまんこを褒められて濡れた嬢は、興奮したようで太ももをモジモジと擦り合わせます。しょうがないなあと指でおまんこを慰めてあげるとウブな幼いおまんこからは歓喜のよだれが出てきて、指でイカせてあげました。おまんこのひたひたの肉感に股ズリされてちんぽもすぐにイキましたね。

風俗でプライベートが垣間見える

風俗で働く女の子は、いくら仕事とは言え、裸の付き合いをしているので、ある程度仲良くなった女の子はプライベートが垣間見えるときがあります。そういった時が本当にこの女の子を指名して良かったなって思うんです。私が風俗に行くときは、肉体的な欲求を満たしたい気持ちよりも、心のこもった接客をしてもらいたくて利用しています。完全に仕事だと割りきって接客されると、いくら気持よくても、また来たいとは思えないんです。仕事の中に垣間見えるプライベートがあるから、風俗嬢だったとしても、普通の女の子なんだなって思えます。私も仕事をしている最中であったとしても、事務的な対応ではなく、人間らしい対応をするように心掛けています。事務的な対応しかできない人間は面白味に欠けると感じています。特に風俗は事務的な対応をしていては、絶対にダメな職業でしょう。私はこれからも色んなお店に通っていこうと思っています。自分の好みの女の子と出会う、これが風俗の面白さの一つではないでしょうか。
風俗で日常の慌ただしさから解放されてみませんか?極上の癒しをお届けします。